ご注文の流れ
STEP.1 お問い合わせ
メールフォームもしくはお電話・FAXからお気軽にお問い合わせください。
TEL 045-910-1180 受付時間 9:00 ~17:00 定休日 土日祝
FAX 045-911-5601
STEP.2 お見積り、ご契約
お問い合わせに対して担当者が回答いたします。
お取引条件確認の上、発注書を頂いてご契約とさせていただきます。
なお、初回お取引につきましては、1週間以内のご入金をお願いしております。
STEP.3 工程設計
お預かりした図面などの資料に基づいて最適な製作工程を設計し、作業指示書を作成します。
図面データは当社指定のファイルで送っていただくとスムーズな対応が可能です。
画像ーPDF、tiff、JPG、XPS
2DーTCW、DXF、DWG
3DーIGS、STP
以上のファイル形式でお願いいたします。
図面はFAX でも可能です。
STEP.4 製作・加工
作業指示書をもとに加工します。
材料調達から素材の加工、組立まで一貫して当社ネットワーク内で行います。
工程途中で発注者様とのご確認も可能です。
STEP.5 寸法検査・外観検査
処理前・処理後など適宜寸法検査を行い、外観検査の上納品となります。
STEP.6 納品
お引き取り、お届け、宅配など、お客様のご希望に合わせて納品します。
お客様のご注文に満足いただける品質で一貫しておこたえするべく、日々営業しております。
-
- 2016年8月5日
ご来場ありがとうございました。
2016“よい仕事おこし”フェア商談会に多くのご来場ありがとうございました。
- 2016年6月9日
2016“よい仕事おこし”フェア商談会出店いたします。
8月2日3日 東京国際フォーラムにて http://johnanshinkin.jp/2016-goodjob-fair/
- 2016年3月4日
採用情報を追加いたしました。
新卒:1名 社員募集:1名
- 2015年3月17日
ホームページをリニューアルしました
ホームページをリニューアルしました!試作・量産のご依頼・ご相談お待ちしています。
- 2016年8月5日
- ただいま準備中です。